Ina-Mo日々日記

YouTube InaMoチャンネルに連動したり好きなことを書いたり。思いついた時に思いついた事を!! レビューやら・観光やら・見かけたものを公開します。

【InaMo1-9】石巻貝の食事

 

石巻貝がただ藻を食べるだけの動画です。

癒し系キャラの石巻貝の食事がどんな効果があるか期待しましたが、

目立ってガラスがきれいになるわけでもなくぱっとしない内容になりました。

このために水槽に藻を生やしたのですが、石巻貝には責任をもって食べてもらいます。

 

初めてのiPhone XS Maxでの撮影ということで、適当です。

もう少しまともなものが出来ればまたアップします。

f:id:yen-2019-yen:20190217000008j:plain

↓↓↓YouTube↓↓↓↓↓InaMoチャンネル↓↓↓↓↓↓↓↓↓YouTube↓↓↓

【InaMo1-9】石巻貝の食事 - YouTube

↓↓↓↓↓↓↓↓↓  石巻貝を買うならコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓